幻想のAQUARIUM天てれ編 このページをアンテナに追加 RSSフィード


天才てれびくんに関する色々なことを気楽に書いています。 肩の凝らない姿勢で一読下さい。
ここはどちらかといえば通好みなブログです。

2009-03-30-Mon今日から新年度

[]新人てれび戦士は? 新人てれび戦士は? - 幻想のAQUARIUM天てれ編 を含むブックマーク

ほんとは誰が残ったとか書きたいところですが、ちゃんと把握してませんでした。

ところで、プッカリーノの最終話の1話目だけ見てラスト見てないんですが。


聖夜いるじゃん。

てれび戦士一覧をずらっと書いていってもいいけど、面倒くさいのでそのままにしよう。


また、辞書登録をしなくちゃなって思う。

最近OSを変えたんですが、全然辞書登録してないんですね。


個人的には去年のお気に入りはあかりだったので、今年もいたから驚いた。

また中2までてれび戦士でいられるようになったんですね。

それにしても、高年齢化*1が進んでるなあ。

3年生とかでエース級だったのはありちゃんが最後だったのかなって。

男子で気になるのは、齋藤くんかな?何か西武ファンっぽいじゃん。

それにしても、ギンガブルー、ウルトラマンコスモス、仮面ライダー555、が同じ番組に出てるんだねえ。

みんな当時のキャラクターとは、違うし。

平田真優香ちゃんは信子そっくりだな。親戚?

てれび戦士の名前みたけど、なかなかみんな難しい名前が多いよ。

今年も覚えられるかなあ?



あと、エンディングテロップが全然読めません!

高画質モードで録画しなくちゃだめってこと?

*1:表現おかしい?

seigogokagetuseigogokagetu2009/03/31 02:41セパタはセパタ選手が選手がブログであげて話題になりました。ジーナ、藤井、まゆかだった気がします。今は消されてますが。
まゆかは個人的に志田ちゃん顔と読んでます。好み的には白坂奈々ちゃんじゃないんすかと予想してみます。

plastic_flowersplastic_flowers2009/03/31 23:15Re:セイさん。
今日は奈々ちゃんのシーンがたくさんありました。
番組的にも推しているのかもしれませんね。

最近好みが何となく変わってきたんじゃないかと思うけど、
基本かわいいかどうかを素直に見るだけです。

トラックバック - http://ttk.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20090330

2008-04-08-Tueライオン食べそう

[]お便り紹介しようかい お便り紹介しようかい - 幻想のAQUARIUM天てれ編 を含むブックマーク

去年とセット一緒じゃ。

あっ、トークの内容忘れた。

トラックバック - http://ttk.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20080408

2008-04-02-Wed今年のドラマは06年スタイルかなあ?

[]生ハムはセレブ 生ハムはセレブ - 幻想のAQUARIUM天てれ編 を含むブックマーク

羅夢の好きなのは生ハム。

世界中の生ハムを食べたいといっても、ある程度地域限定じゃないかな。

スーパーにおいてある高級な生ハムは売り切れるとのこと。

まあ確かにオギノ*1は高級品も置いてるけど、在庫管理はかなりシビアにやっててすぐなくなっちゃうからね。

ベンの1週間で日本一周は無理すぎですね。たぶん車で高速使って何とかいけるかなってくらいじゃない。

電車でも結構しんどいんじゃないかな。

*1:山梨にあるスーパー
http://www.ogino.co.jp/

トラックバック - http://ttk.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20080402

2007-11-01-Thu教育フェア特別番組って

[][]みのぽーが疑問に答えます。 みのぽーが疑問に答えます。 - 幻想のAQUARIUM天てれ編 を含むブックマーク

「人に聞けないこと」を果たしてみのぽーに聞けるんだろうか?

ちょっと過小評価しすぎですかね。

「ねえ、みのぽー、素因数分解が難しいんですけど」

トラックバック - http://ttk.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20071101

2007-05-21-Monいまだに連休ボケですか

[]千帆のメガネ 千帆のメガネ - 幻想のAQUARIUM天てれ編 を含むブックマーク

みんなメガネだった?

かしこまった感じの千帆が好きでたまらないです。

今年度はモダンでシックな千帆と、アグレッシブでシャイニー*1あかりを推していくことになりそうです。

*1:適当なたとえだなあ

トラックバック - http://ttk.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20070521

最近更新されたページ

1. 2017-01-25 04:28:57
幻想のAQUARIUM天てれ編
2. 2011-02-12 16:28:21
炭酸カルシウムガールズ
3. 2009-04-01 16:23:06
umiusi45の日記
4. 2007-03-17 06:35:34
さよならあんなちゃん
5. 2006-07-01 05:06:27
日記さん Evolution Powered by TTK
6. 2006-04-23 13:13:47
天命99
7. 2005-10-14 02:36:27
裏狂奔妄想日記